• 2,268
  • 64,520
  • 3,510
お店に電話する

マリアのプロフィール

  • マリアさんの写真は登録されていません
名前
マリア
  • 新人
年齢
25歳
身長
150cm
3サイズ
B88 W57 H85
カップ
Eカップ

店長コメント

★☆ウクライナ出身☆★ 《小柄で細くて可愛いフ〇ラ好きブロンドガールはなんと・・!》 またまた当ロメオガールにとんでもない美女が参入しました!出会った瞬間ふと頭に浮かんだのは3つのキーワード! 『ちっちゃっ!細っ!可愛っ!』 スポーツが大好きでジムにも週4日で行き、現在モデルとしての活動もしているとか・・・目の色は完全にblueで美しく、歯並びも良くて真っ白!(←ここ結構大事ですよね!)からのチラチラと見えたおわん型の小ぶりな胸元が妙に興奮しました! しかも話をしてみると、なーんて日本語の上手なこと!ウクライナ語はもちろん、ロシア語、日本語、英語、中国語、北京語・・その他多数の言語を話せるようです!読み書きも普通にできて、なかなかってか超頭脳派美女!(初めて会ったときは眼鏡をかけてたので余計そんな雰囲気がしました!ご希望の方は眼鏡ご持参します!) で、そんな彼女がなぜ!?なぜ当店にやってきたのかと問いただした所、少し笑いながら恥ずかしそうに 『えっ・・日本の男性好きだし・・・まぁ色々・・・したいから』と。 色々ですってよ皆様!私もこれを聞いた瞬間思いっきりハグしたい気分でした!もちろん色々ってあっちのことですよね!なんて素晴らしいことを言ってくれるんでしょう!あ、そういえばお店で働くのはほぼ初めてのようです!プライベートは知りませんが(汗) で、今度はプレイスタイルについて確認しました所、基本的なことは全て大丈夫と!・・・いやいやいや、言っても当店は外国人専門店・・日本人のお店のようなことはさすがにできないよね?と聞いてみましたが・・DKはちょっとって感じなのでフレンチならOKと。そして他は全部OKみたいです。ん?ってことは・・ 『生フ〇ラOK!そのまま口内へ3、2、1、Go!』 ちなみに小声で結構それ(↑)が好きって言ってました!これマジでやばいっすよね!ドキドキが止まらねぇー!てかもう単純に・・・エッチが好きみたいです!あ、言うまでもございませんが指入れクチュペロなんてガンガンWelcomeですよ!ただし後ろの穴はご勘弁を(汗) さぁ皆様、迷っている暇はございません!変則的なスケジュールが予想されますが、お時間を合わせて是非一度彼女と遊んでみてください!会員様はもちろんのこと、外人童貞の方も十分に楽しめると思います!わたくし店長、自信をもってオススメしますので、皆様よろしくお願い致します! ※ご案内コースは60minより、一度ご利用されたことのあるリピーター様は75min、90minまでとなります(金髪dayイベントを除く) ※生フ〇ラは女性の判断により出来かねる場合もございます。

女性からメッセージ

日本語通じますのでご安心でご要望全部聞かせてください ※文章は全て本人記載のものになります。

可能プレイ

  • Dキス
  • パイズリ
  • 玉舐め
  • 69
  • 全身リップ
  • 素股
  • 指入れ
  • アナル舐め
  • 前立腺マッサージ
  • フェラ
  • 生フェラ
  • 即尺
  • 口内発射
  • マットプレイ
  • 時間内発射無制限
  • ローションプレイ
  • 言葉責め
  • 手コキ
  • 顔射
  • ゴックン
  • ピンクローター
  • バイブ
  • 聖水
  • 電マ
  • AF
  • パンティー持ち帰り
  • パンスト破り
  • オナニー鑑賞
  • コスプレ
  • 3P

出勤予定表

10/23(金)
お休み
10/24(土)
お休み
10/25(日)
お休み
10/26(月)
お休み
10/27(火)
お休み
10/28(水)
お休み
10/29(木)
お休み
ページの先頭へ